mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ガレージセールへ

お昼はくら寿司くら寿司ができたてな頃はびっくらぽんも1回行くと何回か当たっていたのになぁ。

回転寿司なら早く大漁亭にも行きたいなぁ。

f:id:mihoboshi:20190504232935j:image

3口くらいしか食べないのに、長男が回転寿司のかき氷好きなので、私も今年初のかき氷を1口もらった。

f:id:mihoboshi:20190504233121j:image

GW始まりから気にはなっていたけど、なかなか行けずに諦めていたガレージセール。

今日ちょっと行けそうな時間があったので主人と交代で行ってきた。

パンツの88%オフを2本購入。うれしい。

f:id:mihoboshi:20190504215539j:image

主人が最近予想もしない行動に出る。

先にお店に行った主人、「いいものがあったら買っておいでよ」と私が毎回声をかけるのだが、いいものがあると「買っていい?」のメールがあって、「もちろんOK」と返信するのだが、絶対買って来なく、結局後から行く私がメンズエリアまでお邪魔して買って帰るパターンなのに、今日は3つ購入して帰宅。

「買ってきたけどいい?」って主人。

「う、う、うん。もちろんいいけど…」もちろんいいのだけど、予想外の行動にでられてビックリ。中身はシャツと6500円のタンクトップが50%オフで2枚あったけど、タンクトップ?もとか6500円?いろいろ『?』があってコメントしたくなっちゃったけど、そんな時間はなく入れ替わりで今度は私がお店へGO。