mihoboshi processor

あんなことこんなこと

10年目

嬉しいことに結婚10年目。

ストーカー行為をしてから 想いを寄せてから数えると何年目かしら꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡

今年はメッセージを書こうかな、とか考えていたけど何もできず、逆にいただいてしまった。(いつものパターン)

「どこが好きかを何個も挙げて」と言われて、

「顔!優しいところ!尊敬できるところ!・・・」と答えた私。

3個目にでてくる事が一番好きなところらしいです。誰から聞いたんだろう。

なるほど、当たっているかも。

でも、いたずらをするのが好きな私はそのいたずらに立ち向かってくれるところや、いたずらをされるのは本当に嫌いな私に絶対いたずらをしないところとかも、いいところなのよねぇ。

f:id:mihoboshi:20190522234426j:image

なんて、年に一度くらいのろけた文章をあげてみる。

異次元な私じゃなく、ノーマルなYOUのファンの中から選んでノーマルな人生を歩めたはずなのに、ペアが私になってしまって申し訳ないけど、決めてしまったのだから、今後ともよろしくお願い致します。