mihoboshi processor

あんなことこんなこと

1番いい休日


サザンオールスターズ 秘密のデート ライブ

(1番が何個あるんじゃ?と言われ続けてはや何年?笑)

今日の休みはお家メンテナンス。

家を建てた時に気になった部分の修理に「後日でいいですよー」と言ったら、忘れられてて、5年後になって今日。

お詫び(?)というかで、いろいろ気になるところを直してくれるということで、お願いした。

フローリングの凹みも感動するほどの仕上がり。

お昼はみんなで1時間取って、我々はキブサチことキブンデサチオ。

f:id:mihoboshi:20190523131122j:image

おいしー。

1人ではちょっと入りにくいなぁなんて思っていたお店も、中はすごくいい感じで、一人でも全然行ける!また行きたい!!

注文し終えた瞬間に流れたのが、LOVE AFFAIR〜秘密のデートだったんです☆

サザンで1番好きな曲(*v.v)。

 

美味しさ注入後、またお家メンテナンスを行ってもらっている間、我々も普段しないような手入れをあちこちしてスッキリ!

f:id:mihoboshi:20190523232640j:image

じゃじゃじゃーん!キッチンの天板に物ゼロ状態、なん年ぶりかしら☆

いいお休みだった。