mihoboshi processor

あんなことこんなこと

やむなし

長男は私がスカートをはくのをホントに嫌う。

スカートをひらひら~となびかせて階段を降りてくるのを見ると、

「おかあさんはなんで今日はスカート?」「かわいくない!」と、そのまま背を向けて遊び始める。

スカートの中でもデニム素材だったり、タイトな丈の短めのスカートの時はその厳しいお言葉はないのだけど、ひらひらしてたり、ロング丈だったりは好きじゃないらしい。これは、若いカップルが、彼氏が彼女に『俺の前以外ではスカートははくな』的なやつでしょうか。

逆に、メンズっぽい恰好(っぽいというか、主人のを借りることがあるので、メンズの服)の時は、「ぅわぁ~!かわいい~!あったか~い!」とすり寄ってくる。

f:id:mihoboshi:20190529073632j:plain

パンツスタイルが大好きな私。一生、ジーパンでもいいくらい。

スカートをはくにはそれなりに理由があります。。。

・・・太って、パンツが入らないのです(-_-;)