mihoboshi processor

あんなことこんなこと

新しい扉をノックノック

初めて訪れるところに思い切って行ってみた。

「○○ってこの中にありますか?」と駐車場のおじさま1に聞いたら、すごーーーく丁寧に場所を教えてくれて、

訪れた先で話したおじさま2は、じっくり派の私とは真逆にとんとん派の方で、背中を押されて話が進む(結構強引だけどそれもありなのか、そもそも消極的な人が訪れてはいけないような場所だったりするか)、

そのあとに話したおじさま3はお久しぶりのお方で恐縮恐縮。ちょっと恥ずかしいような、なんというか。おじさまも「やっとみぃつけた」と言う感じで(笑)

おじさま3は「おじさま2ではなくて、オレがなんとかするから」と。

f:id:mihoboshi:20190618065423j:plain

未来は明るいかもしれない。

「オレがなんとかする」にめっぽう弱い私であった。

長男の「オレがやっとくから!」にもやられている毎日。