mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ディズニー旅行1日目

1回目の休憩に駿河湾沼津までこれた。

お昼ご飯はうどん。

f:id:mihoboshi:20190707220556j:image

大きく伸びをして、今度は助手席に。

f:id:mihoboshi:20190707220603j:image

いつもは夕方に着くのに、今日は早め早めを意識したら、まさかのホテルのチェックイン1時間前に着いた。

さて、今日は移動だけをするはずだったけど、長男はミッキーに、次男はミッチーに会いにいく気満々なので、大好きな東京メトロ銀座線に乗せてあげようかなぁなんて思っていたけど、急遽、予定変更、まさかの4デーパスポートを買うことになりました。

行くんですって、雨が降っていようとも。

ということで、今日はシーへ。

f:id:mihoboshi:20190707220657j:image

いつも通り、クラゲぷくぷくを写真におさめて、

f:id:mihoboshi:20190707220709j:image

雨だから一番近くのセバスチャンのカリプソキッチンで夕飯。なんと、ビックリ、みんな本当はヴォルケイニアレストランで食べたかったと言う。

なんだ、言ってよ〜!私もそうです(๑╹ω╹๑ )

でも、おいしかった。

f:id:mihoboshi:20190707220726j:image

とりあえず、初日は10000歩歩いてパークはおしまい。ホテルで巣作り。

f:id:mihoboshi:20190707220739j:image

今夜のお一人様パークは主人で、

「アブーズバザールで景品をゲットして、それを眺めながらニューヨークデリでビール飲んでらっしゃ〜い」と送り出したら、まさにその通りに任務を遂行してきたって。

手土産は、その景品のチップのぬいぐるみと、デールも狙って失敗のピンバッジと、まさか今日行くと思っていなかったので諦めていた七夕仕様のスーベニアメダル と、飲みのおつまみ(←さっそく食べちゃうなんて贅沢な)、ですって。

f:id:mihoboshi:20190707230850j:image

家から頑張って持って来たプレモルで乾杯。