mihoboshi processor

あんなことこんなこと

TO DO

毎日やることリストをあげてはこなしていきたいここ数日。

f:id:mihoboshi:20190820104414j:image

今日は不燃ごみの日と言うこともあり、下駄箱(シューズラックというのかしら)を整理。

見ていた本に、「どうせ今日も手に取るのはぺったんこ靴」というのがあって、確かに…。

この扉から、はかなくなった靴が10足以上出てきました。捨てました。

私は、どれだけゴミをため込んでいたのかしら(*_*)

ジャックパーセルの超超超オンボロ靴は雨の日の保育園のお迎え用なので捨てられなかった。

一列に2足!なんと気持ちのいい☆

キレイになったのでネットで靴を検索すると、いいのがありすぎて選べずおしまい。

f:id:mihoboshi:20190820111302j:image

さて、気持ちを改めちょっと薬のことをおさらいでもしてみようかななんて本を開いたとたん、ジヒドロピリジン系の抑制チャネルがL型、T型、N型に選択され・・・とあって、そんなことざる頭から抜けきっている私は久しぶりに、ノートをひっぱりだしてきた。

そんな日。