mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ディズニー旅行4日目

ランドへ。

ジャングルクルーズから。

f:id:mihoboshi:20190903223729j:image

天気はくもり。(夜は雷雨だったらしい)

f:id:mihoboshi:20190903224411j:image

スティッチが1番好きなキャラクターかも~と思ってしまうくらいかわいかった。

スティッチエンカウンターを後にした感想。

これまでスティッチを知らな過ぎた。

これは次回も行こうっと。

f:id:mihoboshi:20190903224016j:image

昼食は、チャイナボイジャー

ラーメンがいいと子供たちのリクエストだったから入ったけど、まったく本人達は全く食べず。。。

f:id:mihoboshi:20190903224038j:image

オムニバス。

f:id:mihoboshi:20190903224057j:image

イッツアスモールワールド。

2周目くらいから寝てる主人に、「どのキャラクターが好き?」と聞いてみたら、そんな目で見てなかったようで、質問内容に驚いていた。

それでも、最初の方の左側にいる、あまり動かない兵隊!だそう。

私は、雨のエリアで、傘をさして、うんうん頷いている虎!!←これはなにかのキャラなのかな?

f:id:mihoboshi:20190903224122j:image

モンスターズインクに4人で乗れた。私は初めて乗れました。楽しかった。1歳の子も「たのしー!」と。乗せといてなんだけど、1歳でも乗れるのね☆

夕飯はギャラクティックピザポート。毎回、だいだい食事する場所は決まっている。

f:id:mihoboshi:20190903224425j:image

ハロウィンイベントは9/10からということで、パークの中はそんなにハロウィン!といった感じはしなかったけど、グランドエンポーリアムのウインドウはハロウィンになっていた。

f:id:mihoboshi:20190903224317j:image

この歳で、ようやくショーも素敵だなぁと思えてきた。

f:id:mihoboshi:20190903224328j:image

明日は帰りまーす。

バイバイ、ミッキー。

f:id:mihoboshi:20190903224345j:image

あ、今日はグミキャンディー、ミニスナックを買ってパークを回った。

f:id:mihoboshi:20190903224539j:image