mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ディズニー旅行5日目

帰る日ー。やっぱりあっという間。

切なさをかき消すかのように、次回行く予定の日のホテルの価格を検索してみたり。

静岡SAで2時間以上の休憩してから自宅着。

f:id:mihoboshi:20190904225640j:image

今回買ったグッズ。

f:id:mihoboshi:20190904225720j:image

意外とそんなに自分用の物はないのだけど、シーの18周年のデザインがかわいくてステーショナリーセットも買ってしまった。

「もったいなくて使えないね」と主人。

仕事ノートにシールを貼る気満々です(*^_^*)

f:id:mihoboshi:20190905094819j:image

パークの中ではこの暗闇で光るお化けを子供か主人かベビーカーに付けて歩いた。

今回、昼間にポップコーンは1回買っただけで、携帯食はこのホーンテッドマンションの中のグミだけ。

f:id:mihoboshi:20190904225736j:image

次男は毎日枕をぎゅーっと抱っこして寝ているので(大人の枕なので重そう・・・)、チップが大好きということでこのクッションを買ってあげたら、すごく気に入ったようで、にやにやしてぎゅーして寝てた。

チップの反対はデールになっています。

f:id:mihoboshi:20190904225848j:image

これは主人がやったゲームの当たりとかハズレとか、毎回行くと必ず1個買う缶バッジとか。

「俺は自分に買うのは缶バッジ1個だから毎回310円!」とか言っているけど、写真ではしめて3010円。

全然いいけど、310円ではない(笑)。

f:id:mihoboshi:20190904225924j:image

今回も1日1枚のスーベニアメダルをしっかりゲット。

f:id:mihoboshi:20190904225932j:image

ふふふ、バスも1台増えました。

f:id:mihoboshi:20190904225952j:image

次は、クリスマス辺りに行きたいなぁなんて淡い期待を胸に、日常に戻る。