mihoboshi processor

あんなことこんなこと

めんどくさ~い

朝から、靴下の取り合いを制した。疲れた。

だいたい、弟よ、小さい足なのに、兄の靴下はまだ早過ぎよ・・・(+_+)

f:id:mihoboshi:20190906153857j:image

兄の使っているお皿が小さすぎて、やっといいサイズの食洗機も対応のものを見つけた!

f:id:mihoboshi:20190906153909j:image

それに対して、弟は異議ありまくり!

このミッキーではイヤだと言い出した。

いやいや、2つも大きいお兄ちゃんは、君のこのお皿より小さいものを使っていたのよ。

おかずも重なり合って、味も混ざっちゃって。

f:id:mihoboshi:20190906153923j:image

なんとか、ディズニーで買ったこのお皿を弟に出したら、「これ、いい」ということになったけど、このサイドがない感じは・・・、ほらほらやっぱり100%の確率で、「おったった(おかずがお皿から落ちちゃった)」になるでしょ。

f:id:mihoboshi:20190906154000j:image

一口一口こぼすのを拾っていると、私の食事も進まないし、忙しい朝は全然時短にもならないので、仕方ないので、同じものを買いに行きました。

危なかった、残り2枚しかなかった。

f:id:mihoboshi:20190906154010j:image

麺が好きな我が家は麺率もけっこう高く、弟は麺をこれで食べる。

f:id:mihoboshi:20190906160431j:image

そろそろどんぶりがいいかな、と弟に、お皿と同じシリーズのどんぶり。

f:id:mihoboshi:20190906154020j:image

兄は、このどんぶりがあるけど・・・。

f:id:mihoboshi:20190906160448j:image

テニスをやめた母ちゃんはそんなに体力ナシ。

争いの匂いがしたら事前回避。

もうっ、仕方ない、兄の分も買って行きましょうと、これもペアで揃いました。

f:id:mihoboshi:20190906154046j:image

私は、実質、お一人様快適ライフが本日で終了。

今日は美容院へ行って、久しぶりにロフトに行ってきた。

そこで、来年の手帳を早々と購入。

ロルバーンでいく。

グレージュとダークグリーン

f:id:mihoboshi:20190906154057j:image

来週から始動します。