mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ショッピング

社長が「僕ね、財布の紐ゆるいからなぁ〜」と言ってたのが忘れられない。

私も子供たちの物、特に本は財布の紐がゆるくなってしまう。

アピタの1階で、たまに新書が半額セール!というのをやっていて、お風呂に貼るひらがなポスターと教育ちっくな本を持ってレジへ。

私の前に、ウチの子と同い年くらいの子が嬉しそうに何かの本を持ってすっごくウキウキしてる!

私も再び売り場へ。

その子が持っていた派手そうな本を探す...。

みーつけた!たぶんこれ!

たしかに面白いっ!!

求めるものは同じくらいの子に確認するが1番ね^^;

f:id:mihoboshi:20191017230308j:image

そして私はクロックスでレインブーツを購入。

持っているエーグルの物はロングで脱ぎ履きがしにくかったので、これを。

使いたいのはほぼ保育園のお迎えの時の雨の日なのだけど、最強にボロスニーカーだったり、どうせ帰ってお風呂だし、とクロックスのサンダルでぐちゃぐちゃの園庭を歩いていたのだけど、これで悩み解決。

買うまでに1年半かかりました。

f:id:mihoboshi:20191017230312j:image