mihoboshi processor

あんなことこんなこと

副作用

あんなに楽しい仕事中にあくびがでた。

途中から眠くて仕方ない。

フラフラする。

寝てしまいそうで、座って歴なんて書いてられない。

必要ないのに、冷水で手を洗ったりしてみる。

そっか、

マスクなしで、とにかく粉砕粉砕で薬を作っていたからか。

それだけなのに、ここまで眠くなるのか。

家に帰って、お迎えまでの間、寝てしまった。

子供たちとテレビ見ている間、寝てしまった。

夜の片付けを一切しないで、寝てしまった。

22時くらいからの記憶はあまりない。

薬屋だけど、こんなになっちゃって、ますます薬が好きじゃない。

仕事にも支障でたし。

ロッカーにマスク、おいとこ。