mihoboshi processor

あんなことこんなこと

パワポ発表

ホットクックで作るスープ系がおいしい。

今日はそのスープとおにぎりがお弁当。

f:id:mihoboshi:20191115073748j:image

今日はパワポで勉強会。

大成功に終わりました。

・・・と自分でいうのもなんだけど、初めから終わりまで、さらにその後まで、想像もしていなかった反応で私が感激してしまいました。

パワポをレクチャー、手直ししてくれた夫、ご清聴していただいた方々、この機会を与えてくださった全ての方(大げさだけどそれほど)に感謝して、一人で打ち上げ。

仕事後スーパーに夕飯の買い物ついでに買ったお菓子。普段は買わないお菓子がご褒美。

f:id:mihoboshi:20191116212838j:image

そして夜は檸檬堂の鬼と海ぶどう

飲みながら次回の資料作りをほんのちょーーーーっと始めた。

開催は数か月先の予定。

 

f:id:mihoboshi:20191116212851j:image

一週間無事に終わりました☆