mihoboshi processor

あんなことこんなこと

仕事休み

電池交換のため出していた時計が受け取れるということで、名古屋へ。

嬉しいなぁ。またしばらくはこの時計でいきましょう!

お昼は大名古屋ビルヂングの中で、もつ鍋屋さんの幸へ。

f:id:mihoboshi:20191125144428j:image

f:id:mihoboshi:20191125144438j:image

お通しから〆まで美味しかったぁ。

仕事用に使いたくて、ジークエンスを探しに行くも置いてなく、夫の真似して二トムズノートを買ってみた。

で、夫は三年日記帳を買った。

...毎年日記帳は買うも、数日と続かないのに買いたくなる心理ってなんなんだ。

他、保育園の生活発表会が近いので、ビデオカメラ買ったり、地元に本屋さんはないので、専門書を買ったりして。

f:id:mihoboshi:20191125210645j:image