mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2020

先日アピタのレジに並んでいる時に、後ろにいた私より年上のご夫婦で、旦那さんが奥さんに「年末年始どっちがいい?」って聞いてて、「年末。」と奥さん。

旦那さんも「俺も。」「なんか、みんないそいそと買ってる感じが好きだわー。」と。

同じ質問夫にもしてみたら、「年末。」と。

(いやぁ、そんなこと考えたことないわ。とかじゃなくてよかったわ。)

なんだか、はじまるぞーっていう感じが嫌なんだって。

なるほどねー。

ちなみに私も断然年末派です!

でも2020始まりましたよー。

f:id:mihoboshi:20200101001159j:image

スマホのカメラのレンズ、縦に拭くとライトが横ラインに写って、横に拭くとライトが縦に写る、に、ほほほー。

f:id:mihoboshi:20200101001209j:image

f:id:mihoboshi:20200101001217j:image

今年もよろしくお願います。

無限でテレビを見ていたいけど、怪獣くんたちの朝は規則正しいので我慢我慢。

それでも26時まで起きてた。

ちなみに今年は、

f:id:mihoboshi:20200101002204j:image

でした。

期待薄の年末ジャンボより、夫がどのたなくじを引いたかの方がいつも楽しみだったりする。

結果は本人に聞かずブログで知るという楽しみがたまらない。

と、変わらず『小さいことが楽しい』年のスタートです。