mihoboshi processor

あんなことこんなこと

今年も出ました、そんな時期ですね

朝、ささみをたくさん焼いたはずなのに、朝食のおかずによけたら、お弁当をささみ丼にできるほど残っていなく、ふつうのおかずに。

f:id:mihoboshi:20200124151412j:image

朝、職場へ行くと、私の席に本が!

後ろから、「プ~レゼント♪」と。

ありがたいです。がんばります。

薬剤師会の割引すら声をかけてもらえない職場があったなぁ。

情報を書き込みたいので、いくつになっても、My辞書は持っていたい。

いつのころからか、治療薬ハンドブックを使っている。

選択の理由に、薬品名の文字のサイズがいい!というのがあったのだけど、

まさかまさか、今年は薬品名の赤文字が小さくなっている。

上の空白の部分も小さくなっている。

去年よりページ数は増えているし、そうでもしないといろいろと仕方ないのかもしれないのだけど。

f:id:mihoboshi:20200124152146j:image

毎夜毎夜、パワポ制作に勤しむ。