mihoboshi processor

あんなことこんなこと

寒いわー

家族で人混みへ行くのは極力避けてます。

ということで、寒くても公園。

寒いわー。

f:id:mihoboshi:20200209164921j:image

ブロガーさん真似して夜ご飯に一週間遅れて、鬼さんプレートを作ってみた。

もう、じゃじゃーんで出そうとしたのに、

「うわぁ!鬼だ!」「早く食べたい、食べたい!」とキッチンで鬼に怯えてた2人がまとわりつくので、顔の表情手抜きで完成( ´Д`)

f:id:mihoboshi:20200209165238j:image

「オレ、鬼こわくなーい!」「オレも」

そりゃ、この鬼は君たちに食べられるだけですからね。

鬼の目からガシガシ食べていく次男と、鬼の頭の部分から、次にほっぺや目の周りを崩さないようにそーっとそーっと食べていく長男。

ほほー。