mihoboshi processor

あんなことこんなこと

囲まれて

○○君(次男)が白日を歌うよ、という先生たちの噂も一日で広まり、

求められると、

「まっちゃらにうまれかわって、じんせいいちからはじめようか♪」と歌っていた次男。

だんだんとそのブームまおさまってきたかと思ったのだけど、保育園に実習生の方々が来て、リアクション新鮮な環境で次男も得意げに歌う。

耳を澄まして聞いていると、さらに、

「へばりついてはなれないじつづきのいまをあるいてんだ~♪」までも歌っている。

そして、その実習期間も終わり、いつもの先生たちに久しぶりに囲まれて、「○○君歌って~」と言われると、

「とき~にわ~だれかを~しらずしらずのうちに、きずつけてしまったり~♪」と新たなパートを歌ってみせる次男。

飽きさせない感じがにくい!

f:id:mihoboshi:20200227074813j:image

かわいい先生たちにキャーキャー言われて、得意げな次男だけど、

私と長男は、「朝、保育園に行かないってギャーギャー泣いてたくせにね」と白い目(-""-)