mihoboshi processor

あんなことこんなこと

踏ん張るアイス投入

f:id:mihoboshi:20200401074527j:image

なんだろうなぁ。

普段はワンオペ育児で疲れるは疲れるのだけど、平日の夜に夫が早く帰宅して育児をバトンタッチして、その様を見ているのが疲れるというか、なんというか。

ありがたいんですよ。嫌がらずに育児をしてくれる夫には感謝しかないんです。

・・・なんですが、子供たちは言うことは聞かないわ、うるさくなるわ、寝る時間も遅くなるからぐずったり、時には泣きわめく子も。

とにかく、大いにとっ散らかるんです!

普段、平日の夜に『泣く』なんてことないですから。

で、今日はとびきり疲れた自分に踏ん張るアイスをいただきました。

f:id:mihoboshi:20200402074927j:image

いや、ホントに、夫には感謝しか・・・。