mihoboshi processor

あんなことこんなこと

反省文★

最近仕事が忙しくて、滅入っていた。二人職場を辞めてしまった代償は、分かっていたことだが、大きい。12時間職場に居る。タイムカードを押してまた12時間後にまたタイムカードを押しに来るのかと思うと、嗚咽を覚える。そんな中、私は大切な人にも酷い態度をとってしまった。最初は自分から送るメールにも「相手はどんな風に感じ取ってくれるな?」なんて、胸をときめかせていたけど、この一週間はおざなりにしてしまっていたところも正直ある。…ごめんなさい。おざなりといっても、気持ちと行動が伴わないだけで、すごく大切なのは変わらない。でも、ごめんなさい。こんなダメな私を目覚めさせてくれたもは、やっぱり今朝放送のヒーロー物のアニメだった。もちろん、離れていても大切な人も観ていてくれたのである。いつもと変わらない、とってもかわいい正義の味方の主人公に対して、死んだような私。目が醒めました。気付かせてくれてありがとう。明日は今日よりも人に優しい自分でいられたらいいな☆