mihoboshi processor

あんなことこんなこと

館に進入☆

フランケン、お久しぶり。自転車に乗ったあなたには数日ぶりだけど、館の中では、ね。でもね、フランケン、実は、仕事を終え、館の前を通りかかるとき、フランケンシルエットはほぼ毎日、目にしてるのよ。今日は以前から気になっていた“マシュマロミルク”を一口もらった。味は想像できた。ホットミルクに、マシュマロのあの味が浮かんでいるんでしょ?マシュマロがちょっぴり溶けかかったりしたりして。ゴクゴク・・・、ねえ、フランケン?なんであなたが作るとこんなにおいしいの?マシュマロミルクがこんなにおいしいなんて、「あ〜りえんっ!」。そんな食前飲を頂いてから、お気に入りのミートソースをパクパク。まったく、ミートソースは、ソースが麺にのっているはずなのに、ナポリタンよりソースを麺に絡めて、粋な味を作り出しちゃうんだから。素敵な時間・空間・思い出を今日もありがとう。