mihoboshi processor

あんなことこんなこと

昨日、知り合いの“エビゴロウさん”から、海老の講義を受けた。で、今日の昼食は、伊勢海老ラーメン 1200円↓

身がギッシリで、絶品。もう、海老が大き過ぎて、どんぶりが、普通のラーメンどんぶりじゃ、収まらないんですよ。伊勢海老ラーメンの為のどんぶりで登場。スープも魚介のだしを効かせて美味。スープもほとんど飲み干し、残ったのは、海老の抜け殻だけだった。青木さざえ店さん、ごちそうさまでした☆

↑こちらは伊豆にある亀族館。亀しかいない。平日と言うこともあり、終始従業員以外の人間と遭遇しなかった。いや、客が居ないのは平日だからと言う訳ではないかもしれない。まぁこれは想定の範囲内で、兎にも角にも文字通り貸切状態となったアンディランドをそれなりに満喫し、十分楽しめたと思う。一組の客の為だけに、恒例のカメレースを予定通り開催してくれたし。ありがとう、アンディランド