mihoboshi processor

あんなことこんなこと

素敵な誕生日☆

今日、28歳になりました。12月が誕生日とのことで、同級生の中では、末っ子で「まだ27歳!」と思っていたのに、やってきました、28歳。
感動する一日でした。
仕事帰り、自宅の駐車場で車から降りようとすると、世界三大テノール顔負けの美声で生の『Happy Birthday To You♪』がクラッカーとともに始まったのです。テレビの企画じゃないのですよ?カメラがまわっているわけでもないのですよ?28年間生きてきて、『Dear mihoboshi』とDearの後に自分の名前が入った誕生ソングを聴いたのは初めてでした。感動しました。ありがとう☆
ケーキを頂きました。大好きな雪だるまが、『Happy Birthday MIHO』を抱えてくれているなんて。どんな風にケーキ屋さんに名前を入れてくれるように頼んだのか、想像するだけで照れてしまいます。みんなありがとう☆
私も大切な人の誕生日をこんなにも素敵に祝える大人になりたいな☆