mihoboshi processor

あんなことこんなこと

最近流行った事!

とは、大げさなんだけど、さっき一瞬流行った事を紹介します。
それは、“テレビ電話”しかも気になる(気にならないか…)相手は“お父さん(重之さん)!!”
今日、朝「携帯買い替えに行くから」なんて、かなり唐突なメールが来た。
夜「携帯買ったから」と、嬉しそうに電話をかけてきた。
(写真の様な、パステル系で少々女の子チックなんですが)
もう、私の家電にも、携帯にもジャンジャン!ジャンジャン!!
「そんなことは、自宅でお母さんの携帯と、自宅電話を使ってやればいいのに」と言ったら、それはもうやったとのこと。さいですか…。
そんな私が、つい切る間際に、「テレビ電話もできるね」なんて言ったもんだから、重ちゃんは“カッキ〜ン☆”ってきちゃったよ。
お母さんも、感動のテレビ電話で楽しんじゃってました。
そんな、ここ1時間くらいの流行事でございました、チャンチャン♪