mihoboshi processor

あんなことこんなこと

涙がとまらな〜い(笑)

今日は、笑い転げた一日の締めくくりだった。
定時の18:00きっかりにとっとと、ベルサッサを決行し、某が好きな“ステーキ亭”に行った。店内に入って気付いたのだが、なんと、本日はステーキ食べ放題!!とのこと。が、乙女三人(乙女とは私を除く二人でした…ザンゲ)は、ノーマル注文をした。
何だか、今でも思い出し笑いをしてしまうほどの、面白い話題満載な5時間だった。
外食中、笑って涙を流したのは、これまで数少ない。
いま、こうして日記を書きながら、楽しいことを思い出してはいるが、以後はなかなか顔を合わせることが困難になる三人なため、寂しさもひしひしと感じている。
貴重な一日だった。