mihoboshi processor

あんなことこんなこと

今週の小早川伸木の恋☆

う〜ん、伸木が改心しようと、そこまで行動を起こしているのに(匿名でも、カナにメールするのは許しがたいが)、妙子はまだ許さない。
確かに、一度裏切られたらなかなか、その人を信用するのは難しい。
でも、テレビをみているときは、もう許してあげないと、伸木が離れて行っちゃうよ!と思った。結局、家を出て行くことを告げられたのだけど。
いったん、テレビから離れて、考えると、私が妙子でも、やはり、妙子程度、殻を作っちゃうだろう。これ以上だまされるのが嫌で、相手を詮索して、最悪な事態を考えたりと。相手の好意も、必ず裏があるのではと考えるだろうし。