mihoboshi processor

あんなことこんなこと

初!飲み!!☆

いやいや、会社の飲み会で、初めてアルコールを口にしました。

今日は、歓迎会を武田薬品の方が主催で開いてくれました。
薬局の会をメーカーが持ってくれるなんて、薬局長をはじめ、会社の皆さんが素晴らしい人達ということの、現れだと思いました。

今日の、午後の仕事でやや疲れたときに、「仕事が終わったら、歓迎会があるんだから、頑張れ自分!」
…!!
会社の催し物が、励みになるなんて。
こんなことは、いまだかつてありもしなかった。

あっという間に、勤務時間も終わり、開いていただいた歓迎会は、とても楽しかった☆
(この会での一番の踊るヒットコメント→薬局長の「み〜な〜さ〜ん、このお店は朝5時までやってますから〜!」こんな、お茶目な人の傍での仕事は和みます。)

武田薬品の方から頂いたタクシー券(初めて使いました。コレは、乗る前に、タクシーの運転手さんにあらかじめ使えるかを聞いたほうがいいよー。)を使い、川越まで帰ってきて、気分のいい私はファミマに寄り、探していた『コンビニスタバ』を見つけました。今まで、いつも売り切れだったのに、今日はイイコトゴロゴロな一日。

さて、お味は…、よく分からなかった…、ヒィ〜ック☆