mihoboshi processor

あんなことこんなこと

健康には、まず、この空腹を満たしてくれぃ!

今日は、突発的に勉強会の予定が入った。
主催はFンケル。
正直、まいった。
Fンケルって、サプリメントをはじめ、健康を第一に考えている会社ですよね・・・、たしか。
が!が!!が!!!軽食も出ず、空腹の上、わけの分からん勉強会(なんだか、Fンケル内の計算データを延々と話され、「それは、そちらの会社内で話してくだされ!」と何度思ったことやら。。。)は、罰ゲームに等しかった。とりあえず、明日からの業務には、100%生かせなさそうな内容であった。
と、トホホな感じで、お腹をペコペコにして帰ってきた私の、遅すぎる夕食は、写真な感じ。こりゃ、健康と程遠い。