mihoboshi processor

あんなことこんなこと

本日の18:05〜の三分間。

m「はばたきはいかがでしたか?量の多い少ない、味の濃い薄いなど、何かありますか?」
Tサン「いいえ、とても美味しく頂きました。ありがとうございます。」
m「そうですか。ホッ。さて、明日のメニューはお肉料理のこんな感じですが、私は遅番で、朝一でTサンにお伺いできないのですが、いかがします?私は、明日もはばたきなんですが。」
Tサン「あっ、じゃぁ、頼みます。」
m「では、あらかじめ、明日の料金を頂きます。」←前日集金は私も実は初めて。
そんな、ガキ大将の様な給食当番のmihoboshiに、快く、550円を払ってくれたTサンのために、はばたきさん、明日も、美味な物をお願いします。