mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ヤケ喰い☆

今までストレスが溜まると、フテ寝をしていた私。
最近の、ストレス発散は暴食。休日、スーパーに行くと、普段は好んで食べない物を買い込んでしまう。
この間買った、最強は、ずんだだんご!!
ずんだって何よ!
これ、苦手なんです。
でも、買った。
でも、食べた。
醤油だんごは美味しかぁ〜
が、ずんだだんごは、、、うっぷ。
でも、食べきったぞ。ふふふ、ヤケ喰い成功
そんな達成感を伝えたくて、武勇伝の様にみんなに話していたら、
「ヤケ喰いでも、普通、自分の好きなものを食べるよね、どうせなら。」
そうだよ!そうだよ!!
なんで、私は嫌いな物で、自分のおしりの周りのお肉に変えてしまったんだぁ。
後悔。