mihoboshi processor

あんなことこんなこと

キリッ☆

日曜日出勤頑張ったご褒美(?)に、今日は、東京ディズニーシーに行ってまいりました。
ミッキーはどちらかと言うと、好きではないのだが、夢の国の魔法で好きになっちゃうほど楽しんできちゃいました。
どのアトラクションも、待ち時間は長くて5分で、ファストパスを取った人達と、乗り場まで並行に歩いて行けた。
そんな想像以上のスムースさで、24個あるアトラクションの中で、体験しなかった物はたった、3個(一つは、運休中、もう一つは、コーヒーカップで目が回りそうだったので、もう一つは、待ち時間が35分だったから)。
もちろん、シーの中では絶叫系といわれている、3つの乗り物にも2回づつは乗ったし。
パーク内の移動手段に、船、汽車、車も用いたり。
3種類のパレードも見た。
ガイドマップに“アリエルの遊び場には楽しい道具がいっぱい。宝箱を覗いたり、洞窟を探検したり”っと紹介文が載っているところも、100%大人気なく楽しんできた。
こんな、凛々しい銅像があったら、私は見逃さないぞ。隣に並んでカシャッ
以前は5分で寝た、ミュージカルのアンコールも、今回は、15分は起きていたと思う。
おやつ→昼食→おやつ→夕食も美味しかったし。
なんでもやった。
限界寸前まで、センター・オブ・ジ・アースにお付き合いいただいた、同乗者の方ありがとう。
少々降りたてはぐったりしていたのに、唾を飛び散らせながらの私の至福のコメントを顔面全体で受け止めてくれて(笑)。
10:05〜21:45まで、パーク内の誰よりも楽しんだ自信はあるかも