mihoboshi processor

あんなことこんなこと

イタリアンパックマン☆

写真はイタリアのパックマン…、じゃなくて、本日の私の夕飯デス。。。
お恥ずかしい。。。
ホームシックから一夜明け、働いてきました!皆さん優しいし。連休明けの仕事も苦にならず。
いつもは誰よりも先に帰る私が、仕事が終わる時間に近づくにつれ、だんだん何故か寂しくなってきたんですよ。家に帰ったら、また一人か。はぁ〜。これなら、会社で皆さんと働いていたほうが全然いい!←病気ですかね。
かといって、「今日は、夜を通して明日まで働いて行きましょうよ!」と皆さんを誘えるはずもなく、しぶしぶ帰路へ。
きっと、ハッチャケちゃえば、寂しさも紛れるはず!
ハッチャケると言えば、パティー!!←?
かといって、パーティーってどこでやってんの?
…一人でパーティーするか。
ピザをとって、ピザパーティー
1枚に2つの味がのってるのを頼もうかな〜、なんて考えてたら、足取りも軽くなった。
チラシ、チラシ!どこのピザ屋にしよっかな。
。。。。。。。。。。。。無い!いつもはあんなにポストに入れられまくってるチラシが無い!そっか、今朝ゴミに捨てたんだった!!
よし、ネットで検索!
あ。。。(今、非常にパソコンの調子が悪く、途中で切れたり、なかなか起動しなかったりで、買い替えを考えているんです。)
ついていないことは続くもの。もちろん、パソコンは使えず。1時間頑張ったんですが、ダメでした。(まあ、コンセントと絡み合っていた私はこの1時間、寂しさは感じませんでしたが。結果オーライ?)
冷蔵庫には実家から戻りたてで食材もないし。
パーティーなんてもんじゃない。
!!冷凍庫!!しかもピザ発見!!
ということで、かな〜り質素なピザ会を行った私でした。