mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お電話ありがとうございます☆

って、自宅でオペレーターかよ!
コレが私の、ネットスタイルでございます。
しかも、今日は、缶チューハイを傍らに。
このオペレータースタイルには訳がありまして。Skype用のマイクなのですが、パソコンの調子が悪くて、なぜかこのマイクをパソコンに差し込んでいないと、起動しないんですよ。
明らかに、パソコンの起動とこのマイクの端子は無関係だと思うのですが。でもコレを差していないと動かないなら、そりゃ差しますよ!で、音楽聴きながらだから、ヘッドフォンもしますよ!!
と、言うわけです。
が、この端子の助けがあっても、長くはなさそうなパソコンの代わりを見つけている私。
私の友人に、拝みたくなるほどの値切りがうまい奥様がいる
奥様に聞いた値切りのポイントを復唱しながら、電気屋に行って来た。
が、秘伝の奥様呪文を唱えても、私は3000円までしか値切れなかった。
その後、奥様に値切り金額を報告したら、3000円はあまり値切れていないそうだ。…だろうなぁ。