mihoboshi processor

あんなことこんなこと

突然ですが…☆

私には好きな道があります。いえいえ、生きる道とかじゃなくて、好きな道路ってこと。
いろいろ好きな道はあります。
伊豆へ向かうスカイライン。綺麗な海の脇を通るなんて、本当に贅沢。
外環も好き。こんなに走行距離があるのに、この料金で走れるなんて。
さいたま市付近の16号も好き。片側3車線あって、自分の向かいたい方に車線変更して、まさに運転してるって感じ。
地元の、「こりゃ関東なら有料だろうな」って思える、無料のバイパスも好き。
その中で、ズバ抜けて好きな道が、県道7号から県道3号☆舗装されてたり、林道だったりなんですが、駆け抜ける喜びを一番に感じられます。そこを通るときは、必ずクレイジーケンバンドの“流星ドライブ”というクレイジーな世界のハンサムな曲を流します。
趣味が妄想で、何かを想像してほくそ笑んで生きている私は、そんな運転している私の助手席に、ぱっつんぱっつんのHot Pantsを履いた娘が乗っていることを簡単に想像できる。私って、お得だな☆