mihoboshi processor

あんなことこんなこと

我が家のPちゃん☆

パソコンの修理が一ヶ月くらいかかるとのことで、友にお願いしてパソコンを貸してもらい、我が家に設置。ようこそPちゃん。昔、お姉さんの使用していたものらしい。とっても年季のはいった物だが、すごく使いやすい。というより、一週間、パソコンがなくて、妖怪ばっかり眺めていた生活だったので、使える喜び♪多少なりとも、接続が遅かったりするけど、そんなのは、待ちます!待ちます!待たせてください!!
いや、私がパソコンを使うと言っても、仕事をしているわけでもなければ、ブログを書くことに命をかけているわけでもないんだけど…。
ちょっと気になることがあると、ちらっと調べてみたくなるのよ。
そのちょっと気になる事ってのも、本当に一過性で、きっと明日には知りたい事じゃなくなっている自信はあるんだけど。
例えば、「時東ぁみって、いくつ?」って、ファンかよ!
ダ・ヴィンチ・コードって、何時の上映?」って、観る気なんてないでしょ!
などなど。自分でも突っ込みながら、私の無意味なネットサーフィンは続きます。
でも、そんな事をしてて、自分の中でヒットな検索もあるんですよ。
ちなみに今回のヒット検索は、“かもめ食堂”。最近の映画らしいです。観たくなってしまいました。こりゃ、久々に一人で映画館にいかなきゃならんな。私のセレクトは「それって、映画館でわざわざ観るまでもないよね」と言われる率が非常に高い。
いいのだ(* v v)。 デモチョッピリハズカシ