mihoboshi processor

あんなことこんなこと

私のタイプ(もちろん異性の)☆

話が分かる人。テンポよく、話が進む人。
例えば、
「あなたの趣味は、何ですか?」
って聞いたら、普通に趣味を答えちゃったり、嬉しいけど「mihoboshi」とか答えず、
「わたしの趣味は、あなたです☆」
って答えてくれる人。もし、そう答えてくれたら
「二人の〜時間を〜♪」
って、超裏声で、歌っちゃいます!
CMのパクリとか、大好きなんですよ、私。
本場と同じくパクるのって、結構大変じゃないですか!それを、私がふった時に、一字一句間違えず、パクって、応えられるなんて、同じことに心が留まったからできる事でしょ?
なんて、バナナを頬張りながら、書いてます。ウッキ☆