mihoboshi processor

あんなことこんなこと

男食べ☆

今日、川越在住の友人を食事に誘った。それも、私から。
ドキドキした。
いつも、その友から誘ってくれていたのだが、都合がつかず、断り通していた私。
断られても仕方ない、と覚悟は決めていたのに、二つ返事でOK。
友「楽しみにしています☆」
っかぁ〜!うれしかぁ〜!!私も、次回は絶対、食事行きます!!!
神田まで仕事に通っている、友。
20:00に私の家に集合。
帰宅が18:30だったので、20:00までの時間にハラペコな私はちょっとのつもりでお菓子をつまんでいた。。。お菓子でお腹いっぱいにならないように、注意をしながら。
…、学習しない子です。お腹、満タンにしちゃいました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
駅の方までの短い距離で思いっきり歩いて、お腹を空かせるしかない!
太ももを90度の直角に上げて歩く感じで。
お腹が空いている自信がないうちに、あっという間に到着。
なのに、オムライス+デザートセットを注文しちゃった。
記念の写真を撮ろうとしたんだけど、初回の食事で私の正体が写シャ丸であることは隠しておきたかったので、我慢。
私、無理なく完食しちゃいました。はははは、胃袋の健康を素直に喜んじゃえ☆
友の話が面白いのよ。芳香剤の開発・研究をしている友なんだけど、
友「臭いが臭いのよ」
私「えぇ〜!?研究は、いい香りになるように研究しているんじゃないの?」
友「うん、開発してデザインはどんどん新しい物を作っているんだけど、決め手の香りを社長(年配のお方だそうだ)が自分の好きな臭いにしちゃって、それが臭いのなんのって!!」
人それぞれ、想像もつかない悩みがあるもんです。
オムライス屋で何回、『臭い』って発してしまっただろう。。。
お互い、次の日出勤なので、なんと20:00に集合して21:00解散。一時間あったといっても、その中で、移動も含まれているから、着席時間は何十分しかない。
これぞ男食べ☆
かっちょいぃ〜☆
今週は、5勤で疲れるから、特にサッカーも見なきゃだし、まだ週の真ん中だし、でも会いたい!という気持ちのまんまに食事に誘ってよかった。