mihoboshi processor

あんなことこんなこと

てろ〜ん

朝、私の前に脱力感むき出しのトラックが現れた。
左右にGがかかるたびに、後ろのカーテンガ、シャーッ、シャーッ!
左に全開になった時に、
「なんということでしょう!外見からは想像できないほどのキレイな花達が運ばれているじゃないですか!!」←劇的ビフォーアフター的に。
なんて、朝からほのぼのしちゃったけど、本日28:00にはキックオフなので、心が急ぐ。
仕事を18:00にきっちり終え→20:00就寝→27:30にTVを付け…、と。
が、今日は勉強会だった。。。断りたい気持ちは山々だったが、最近勉強会に出席していないのと、中華料理に誘われて、行ってきました。
…22:30に帰宅。
無駄なく動いて、23:00に就寝準備が整ったんだけど…、チェコVSイタリア戦をやっていて…、ちょっと観ちゃった。
慌てて寝て、あっという間に4:00。