mihoboshi processor

あんなことこんなこと

入った!入った!“4”が入った!!

(はじめに、少年以外はこの記事は避けてください(o*。_。)oペコッ)
タイムクライシス“2”をやる目的で、ゲーセンにやって来た。
すると!大きく光り輝く、赤と青のネオン!!
「キャー!“4”だー!!」
そうなんです。タイムクライシス4が入っているんです。きっと入りたてのはず。入って一週間は経っていないわv(*'-'*)
やるっきゃないっしょ!
1PLAYが200円、CONTINUEが100円。高いなぁ。。。ライフが3。少ないなぁ。。。
300円までと決めて銃を手に☆
画面がめっちゃキレイ!そして、主人公達が日本語で喋っている!!
2をクリアできる私でも、4は1面の半分までで力尽きた。
…無念☆
次回への課題が山盛りに残る。
帰り道では、
私「結局、あそこの敵はマシンガンじゃダメでショットガンの方がいいかな?それよりグレネードを使って一発で決めたほうがいい?」とか、
私「死ぬまでに、強力武器を使い切らなかったから悔やまれるなぁ〜。」とか、
私「ヘリコプターから発射されるミサイルのさ〜〜〜」
止まらない。
長い人生、歳・性別をちょっと忘れさせてもらう。。。許されるかは分からないけど。。。