mihoboshi processor

あんなことこんなこと

得意分野も不得意分野へ((((((( ‥)ノ |EXIT|?

学生時代好きだった物の中に、漫画がある。
なんでも読んだ。少女漫画から少年コミックまでv(。・・。) 。
どこでも読んだ。深夜のベッドの中から授業中の机の下まで_・)チラ。
得意だった、漫画と接することが(笑)。
まぁ、読むのが早かったなんてことは当然で、もちろんそれだけじゃない。
一度読んだ漫画を何度も繰り返して読んでも楽しむことができた。かなりお得感が高い。
(ん?時間の損?)
登場人物の誰にでも想像してなりきることができた。
(もしやこの時の鍛えが、今の妄想癖に繋がるのかしら…。)
そんな私も社会人になり、漫画とは疎遠だったのだけど、以前からちょっぴり気になっていた漫画の主題歌がなんとSpitzになるとの事で、1巻を手に入れてみた。
ハチミツとクローバー
ふむふむふむふむふむ…ふむふむふむ…ふむ…ふむ?
chapter1をようやく読み終えた。1/9を。
以前は、漫画と聞くだけで、
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪←こんな感じだったのに。
現時点で、無感情なのだ。
おかしい、私。10年前の私にこんなに大人になった姿を見せたい。
でも、なんとなく、漫画魂に火が点く感じが胸のこの辺でする。