mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ヤフオク☆

ヤフオク出品者が羨ましくなり、私も出品を依頼してみた。
今まで買う側だった私は、もう少し安くならんもんかなぁー、なんてのんきに思っていたが、何かを売ろうと考えている私は大変。まず、商品探し。だいたい、人様にお売りできるようなステキな商品自体…あったかな。使い古しの物なんてダメだし、新品、もしくは新品同様か…(ーヘー;)?
部屋中を探し、何個か発見\(;゚∇゚)/
勿論、今でも好きなもの達だけど、使い切れなかったりで。
掲載する写真を撮る。
う〜ん、なかなか巧く撮れない。光が反射してしまったり、影ができたり。
そこで、アイロン台をバックにしてみた。
「beautiful☆」
背景が均一になるだけでなく(汚い部屋の様子が写るわけでもなく)、丁度いい感じに、商品に光を当てられる。
「いいね、いいね〜。もうちょっと光を頂戴!おっと、行き過ぎた!そこそこ、そのままね〜!はい撮るよ☆」
声だけ聞いていると、グラビアアイドルの撮影現場だな☆
撮影が終わり、後は博士にお願いし、見事出品されました☆
まだ入札はないけど、何人かにウォッチリストに入れてもらえたようで、それだけで嬉しい。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
売れる日が来るといいなぁ☆