mihoboshi processor

あんなことこんなこと

山下清 女版☆

「いつもいつも、くだらないことをネタにしてー」と温かい感想をいただきつつも、今夜もくだらないことを書きますmihoboshiです。こんばんは。
最近、暑いです。
我が家は、冬は外以上に寒く、夏は外以上に暑いという、四季をメリハリつけてアピールするマンションに住んでいます。もちろん、希望していないことですが。
暑くて、部屋着のTシャツ&ズボンセットを毎日洗濯しないと気持ち悪いくらい。
日々のだらしなさが祟ったのか、お風呂から出て、部屋着が引き出しにないです。ありかは、溢れんばかりの洗濯籠の中か…。数日前から気にはなっていたけど。
慌てて洗濯。
それまで、タンクトップとパンツ一丁。ドラマなんかでは、少々セクシーさがあるのですが、所詮mihoboshi、簡単に山下清のできあがり☆
女、清は、廊下にある洗濯機の前で、イスに座り、何故か西武ライオンズのメガフォンを片手に洗濯が終わるのを待ってました。
…。。。
バカです。。。
洗濯が終わって気付きました。洗濯が終わっても着れない事を。
流石に、洗濯物が乾きやすい時期でも、取り出して10秒じゃ…ね。干さねば。
ということで、清スタイルでパソコンに向かっています。
これだけ、頭がやられてしまってるのは、暑さのせいだけということにしたい…。