mihoboshi processor

あんなことこんなこと

赤猿大量出現地帯☆

私の大好きな実家、新潟☆
が、遊び場がなかなかないのです。この考えはきっと私だけじゃないはず。
でも、お酒をはじめ、食に関しては文句なしなんです。
もう、夜は飲むしかないんです!
新潟駅前は夜になると、顔を赤くした酔っ払った人でいっぱい。
勿論、今日も友達と会って飲んできやした☆
友「久しぶり〜」
う〜う〜う〜何とも癒しの女神様ヾ(〃^∇^)ノ
私「ただいま〜」
飲み屋だらけの新潟は、その辺を適当に歩いていれば、外れなしのいいお店にたどり着きます。そして、今日も。
メニューを開けて、さてさて…
友「照葉樹林でしょ?」
私「o(≧▽≦)o 」
やっぱり新潟に帰りたいと、一瞬頭によぎった(笑)。
美味しいお酒に、なんといっても大好きな友達。
彼女は本当に女神のくせして面白い。
我々はいつものようにハシゴ酒。場所は前回の二件目同様、KiRiKo☆
立ち飲みのお店だけど、横15cm位の机のある椅子席に落ちつけた。酔っ払ってこの高い椅子から転げ落ちないように、しっかり座ってないと。
お刺身をつっついたりしてここでも幸せ空間を満喫ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
大量の赤猿の中の一匹になった私は、近くのコンビニで『雫』を買ってお家へ。