mihoboshi processor

あんなことこんなこと

た〜ま〜や〜☆

花火ってなにか星に近い物を感じません?こんばんはmihoboshiです。
今年一発目の花火大会に行ってきました。川越に住んで5年間、一度も川越花火大会に行った事はなかったので、規模は小さ目と言ってもそんなことは関係なしに(線香花火も大好き☆)、この日をカウントダウンして待っていました。
本川越から直通バス(\190)で伊佐沼まで向かいました。バスが全然動かないんです。想像はついていたけどね。そんな車内では、アプリゲームをしたり、昼寝したり。缶ジュース片手に、バス遠足ですな。
ドーン!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォあ、上がっちまったよ!?
綺麗だな〜☆
会場に着いて、なんとか席を確保。結構いい場所なのに、なぜ空いてるの??
しゃがんでみて分かった。おっちゃんが、停めてある自転車の上に座わっとるじゃないか(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ
見える景色は、おっちゃんの頭から孔雀の様に、光が360°放たれる感じ。花火は黒い影でおっちゃんスタイルにくり抜かれて見えます。
終わりに近づくにつれ、だんだん帰る人が出てくるとおっちゃんは自転車と一緒に前に前に移動。
私の視界も良好。
でも、視界から消えることはなかったのでした。*1

*1:写真の右端にも、ね。