mihoboshi processor

あんなことこんなこと

姫☆

今日はお祭り第二日目。昨日の予習も生かしつつ参加。
大道芸で衝撃的な人物を発見☆
とびきりかわいいお嬢様。いったい何をするのだろうと思っていたら、絵を書き出した。
…上手い!上手すぎる!!
天才的に絵が上手かったw(*゚o゚*)w
パフォーマンスも面白く、そして歌も上手い!!
天は一人にナンブツも与えすぎだ!
名は桜小路富士丸というらしい。
会場に集まったお客の中からモデルを選んでそっくりに書き上げていく。
その場では、選ばれてみんなの前に立つことが恥ずかしかったけど、今思えば記念に描いてほしかったと、少々後悔。。。今後この機会があったら屋良くらい元気に手をあげなくっちゃ。