mihoboshi processor

あんなことこんなこと

清だって綺麗になりたい☆

こんな身なりですけど、清(mihobshi)も綺麗になりたいです。女の子ですから(・・。)ゞ
今日はエステの予約をしてきた。
今までに何箇所か行った事はあるのですが、肌に合わなかったり、距離が遠くて通えなかったり。
今回予約してきたところは、川越に住んで5年間、ずっと気になっていた個人化粧品店(けっこうデカイ)。
家のポストに何回手書きのチラシが入ってきたことだろうか。
始めのうちは、即ゴミ箱行きだったのだけど、毎回チラシを目にしてると「意外と個人店もいいかも」と考えが変わった。
で、今日。
予約の為にお店に入るのも勇気がいりました。
店内にお客さんはゼロ。
入りやすいタイミングを窺うために何度素通りしたことか。5回目に決意をし店内におそるおそる入ると、店長らしい人が出てきた。
とっても話しやすい感じの人だ。受付のお姉さんも綺麗だった。
で予約カレンダーを見せてもらい『17:00mihoboshi様』とステッカーを貼られた。なんだか嬉しい。それにしても、結構予約は入っていたよ。流行っているのかしら。
そんな優しい店長さんが見送ってくれたのだけど、そのときに私が持っていったチラシと同じリボンがかかったものを持たせてくれたの。
「同じですけど」
一枚で十分。でも、なんか分かるんですこの対応。私もこんな人種だから。無意味なものでも精一杯与えちゃっていう感じな。
とにかく、エステの日が楽しみです☆