mihoboshi processor

あんなことこんなこと

北海道ブーム過ぎます!!

今日はaliceから可愛いストラップのお土産を頂きました。
毛糸の手袋の形をしてます。
北の国からに出てくる物だそうで。
私、北の国からって1分たりとも見たことがないんですけど。小堺一樹が田中邦衛の物まねをしてるのしか知識にないんですけど。これつけてたらすんごい北の国からファンっぽいんですけどいいんでしょうか?
冬につけるのが楽しみです。
BLOGの為に、この写真を携帯で撮っていると友からメールが。
「明日北海道に行きます。明日夕方フェリーに乗って次の日の過ぎに苫小牧に着く。そこから東を目指してぶらぶら。帰りは18日の夜中に北海道をでて19日の夜に帰ってくる。これ何泊?」だって。