mihoboshi processor

あんなことこんなこと

昼寝なしの休日。

朝、10時ぴったりに美容院に着。
「自分、時間は守るほうなんで。」
さてさて、今回はパーマネントをアテガリタクテ☆
イメージはばっちりなんです。長さは切らず、キッツイやつをアテガッテモラウゼ(←さっきから誰だよ!)。その雰囲気を伝えてみた。
「出来ません」
…なぜ?切らずにパーマネントをアテガルダケヨ?道具アルヨネ?ソコノ筒と紙をクルクルと。
そこまではっきり出来ないと伝えられると怯んじゃいます。
「じゃぁ、じゃぁ…」すぐにイメージ変更。
セット中、私の頭は何故出来ないかをずっと考えていた。
ようやく分かりました。
きっとその完成図を想像して担当の人の自分の仕上がりにしたくなかったのね。
今思えば、確かに、スキマスイッチのキーボードっぽくしてほしいと言ったので、そりゃ止めてくれてありがとうございました(=^‥^A
母に写メで出来を見せた。すると、
「わぁ〜!亀梨くんみたい〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***」
…ありがとう。確かに遠くはないです。
さてさて午後からは最近ヤミツキの超音波エステへ☆
今回からはちゃんとした会員だから一歩踏み込んだこともしてくれました。
嬉しかったことに、肌水分が理想値より+6%高かったのです。
あ、あ、汗のせいじゃなくてよ(゚_゚i)
汗測定なら、汗だくで行ったから100%の自信ありです。
今回はお手入れ最中はもったいないから寝ないように、8時間の睡眠をたっぷりとって挑んだのですが、気持ちよすぎて一回寝てしまった…。
次回はもっと肌水分が高くなるように、お家でのお手入れも丁寧にしなきゃ。