mihoboshi processor

あんなことこんなこと

こんなところであのひとと☆

食休みで立ち寄った広場に写真の(ちっちゃ)DANDY GOに会いました☆
「ん?DANDY GOって?」
と思いました?私も思いました。
あれです、幸せ家族計画(お父さんに1週間くらい時間を与え、見本通りに成功したら300万円もらえるとかいうやつ)の見本をやっていた人です。
あ〜あ〜あ〜って感じでしょ?
もうね、めちゃめちゃダンディでしたよ☆サングラスを外しても。
ダンディ坂●とかダンディとか言わないでほしいです。
会場の中で芸のアシスタントをダンディから選ばれるんですよ。
心の中でおもいっきり「はいはいはーい!オイラやりたいです」との叫びも虚しく、
私の横の人が選ばれました。
残念。。。
9/1にテレビに出るんですって。みちゃおっと☆