mihoboshi processor

あんなことこんなこと

物騒ですね。。。

今日は夕方ほぼ薬局が閉まってる状態だったので最近の世の中についてミニ道徳会。
なんで殺人なんて起こるのだろう?犯人の動悸は?愛情から憎しみへの変換か?ロープで攻撃されているとき音は出せなかったのか?私がそんなことをブツブツ言ってると、
「結局は、惚れてしまったら仕方ないんだよ。」
「はい?」
まぁ、あまりにも急ぎすぎた結論としては分かりました(・・;)
もういいや、事件の話は。いったん打ち切り。
確かに惚れてしまうのは仕方ない。気持ちに正直にって言うしね。
でも、将来を見据えた大人の意見としてはどうだろう?
遊びじゃなく想っているなら、惚れることもセーブしないといけないのでは?
物ではよくある。これも可愛いし、こっちもいい。欲しけりゃ手に入れたらいいよ。
でも、それは人でも起こって良いこと?
まぁ、この関係の意見は賛否両論だと思うので今日はここまでですが☆